文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一足早く
COALTAR OF THE DEEPERS / THE VISITORS FROM DEEPSPACE

明日からいよいよ新部署での勤務が始まります。
同じ建物内だし、仕事の内容もたいして変わらないのだけど、
今の部署とはまったく空気が違います。
ちょっと緊張気味。そして、ちょっと構えている自分がいます。
まぁ、7年間も異動なしだったので、すっかり今の部署の空気が
カラダにがっちり馴染んでいるし。時計見なくても腹時計で動けるくらい(笑)
なので、今回の異動はかなり自分にとってリセット的な意味合いもあるかも。

それに合わせて(別に合わせたわけではないけど)家電も新調。
iPodは前回のエントリのとおりですが、ほかに、、、

・冷蔵庫(中古だけど)
冷凍庫の調子が悪かったのと、作動音がかなり気になるので、
冷やかしついでにリサイクルショップに行ったら、
丁度いいサイズのに一目惚れ。傷ありで格安だったし。
・ガスコンロ(安物だけど)
今使っているのは一口コンロで、一気に料理できなかったので、
探していたところに、シンプルなデザインの薄いやつがあったので
思わず買ってしまいましたとさ。

リセットといえば、自分の音楽面でリセットのきっかけになったこのCD。
そういえば、今の職場に転職した前後もよくこれを聴いていました。
、、、ってか、しょっちゅう聴いてはいるのですが(笑)
自分にとって、あらゆる場面でDEEPERSVISITORSは役に立つ!
明日に備えて、ヘッドフォンでがっつり聴きます!!

e0041480_23541081.jpgTHE VISITORS FROM DEEPSPACE
COALTAR OF THE DEEPERS / VICTOR XEO INVITATION
[PR]
by ziks047catep | 2006-02-28 23:55 | オンガク聴きました