人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かみさまのいぢわる。
CONVEX LEVEL / PLAIN EP

うちの職場では、毎年この時期になると面接があるので、
毎年この時期になると、今年の面接は何時か、、、
と気にするようになるのですが、、、、。

あいたたー。今年はやっちゃったよ。
すごく久しぶりに CONVEX LEVEL が ライブをするというのに、
明日の面接とばっちりバッティングしちゃった。
無理をすれば行って行けないことはないんだけど、
会場が METRO なもんで、早い目に出たかったのにムリなのと、
来月にある異動に見事に引っかかっちゃったもんで、
その準備をしなくてはいけなくなって。 orz

いつから CONVEX LEVEL 見てないのかなー。
たぶん Jesus Fever 企画 "slower traffic" 以来だから、
おおかた3年も見てないことになるのかー。ぐはー。

考えてみたら、昔から CONVEX LEVEL のライブは
何かとかぶったり、急用ができていけなくなったり、と
寸前まで見に行くつもりでワクワクしてるのに、
行けなくなって意気消沈、、を繰り返してます。

GREEN RECORDS はどうなっちゃったのかな?
新曲の音源はリリースされないままだけど、どうなんかな?

そんなことを考えながら、手持ち音源聴いてます。
ちくしょー、見にいきたいよお!!

plain e.p.
Convex Level / Robin discs
ISBN : B00005G4PM
by ziks047catep | 2006-02-25 21:29 | オンガク聴きました