文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これ、今でも大好きですねん。
JUDY AND MARY / J・A・M

たまたま"POWER OF LOVE"のクリップを見て一目惚れ系。
数あるJUDY AND MARYのアルバムの中で、一番聴いてるのはこれ。
大好きな曲が詰まりまくっているのも、これ。
パンク+ロリータギャル声の、あまりのハマり具合に、
当時、前の職場で担当してた機関紙のディスクレビューに、
超大プッシュ記事を載せてしまったのも今は昔です。
でも、まさかこんな大ブレイクになるとは思わなかったけど。

個人的には楽曲のこなれてきた後期よりも、勢い+キラキラの
1st~2ndがたまらなく好きです。今でも"POWER OF LOVE"が
起こすマジックの変わらなさには、正直おどろき。

そもそも、なんで突然JUDY AND MARYなのかと言うと、
先日友人が遊びに来た時に、部屋にあったYUKIのCDを見て、
絶対ありえへーん、お前がこんなん聴けるわけないやんけー、
絶対おまえのん違うやろー、等とのたまったので、
反論の意味もこめて、過去CD箱から救出してきた。って感じです。
もうー。僕のCD棚は偏ってはいるけど、ほとんどポップなのにー。

まぁ、ちなみにYUKIのCDは、ユカリヲ姐さんのだったりするけど、、、。
早く返さなくては。



J・A・M
JUDY AND MARY / ERJ
ISBN : B00005G4HL
[PR]
by ziks047catep | 2006-02-21 20:53 | オンガク聴きました