文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボクは大好きですよ。
t.A.T.u / 200KM/H IN THE WRONG LANE

ひさしぶりに面白いFLASHないかなぁ~、とウロウロしてたら、
かなーりヒット発見!おもしろーい (゚∀゚)
これなんですけどね ↓

e0041480_092578.gif






一回見てしまうと、以降ずーっとそうにしか聴こえなくなりますね。
「もすかう」も好きだけど、これはそれ以上に好きだなぁ。
もともと曲が大好きってこともあるけど、
ナスの着ぐるみを着たギコの、なんとまぁかわいらしいこと。
空耳的には「もすかう」のほうが面白いけどね。

さっきポスト見たら、ずっと欲しかったCDが届いていたのだけど、
それは聴きながら寝ようと思うので、また明日。

とりあえず今日は"茄子嫌だゴニャ♪"


200KM/H IN THE WRONG
t.A.T.u. / ユニバーサルインターナショナル
[PR]
by ziks047catep | 2006-02-17 23:22 | オンガク聴きました