文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
思い通りになりませんねぇ。
羅針盤 / いるみ

久しぶりにいい天気になったので、仕事も夕方からだし、
部屋の掃除と洗濯を済ませて、ちょっとくつろぐかー、
なんて、小春日和満喫計画を実行したのです。
しかーし、なにやら今日は事がうまく運ばない。
まずは洗濯だー!と、ごいんごいん洗濯機をまわしていたのですが、
今日はなにやら洗濯機のご機嫌が芳しくなくて、
行程がひとつ終わるごとにけたたましくアラームが鳴り響くんです。
洗い→アラーム→電源オフ→すすぎ設定→スタート。この繰り返し。
ところが、脱水だけはまったく受け付けてくれなくて、
洗濯物の片寄りを直しても、電源入れなおしても、あげくどついてもだめ。
しかもその最中に、友達から「パソコンおかしいんだけどー」と電話があり、
それに付き合うも電波状態が良くなくて、さっぱり作業が進まないし。
あんまりらちがあかないので、こうなったら掃除したる!と思い、
掃除機をぶいぶいいわしてたら、いつもは小気味よく回るヘッドのブラシが回らない。
よく見てみたら、ビニールひもみたいのんが巻きついてるし!
そんなんした覚えも、今もビニールひもからませてないし!
ぬぅぅ、と唸りながら、なんとかひもは除去して、掃除は終了。
ついでに自分のパソコンも調子悪かったとこ(カードリーダ接続ミス)
直そうと思って、こちょこちょいじってみたのですが、
電源入れなおしたら認識してくれないし。んがっ!

ってな感じで、あっちゅーまにこんな時間になってしまいましたとさ。
結局脱水はできなかったので、こっそり職場の洗濯機借りちゃお。


イライラがレッドゾーンまでいかないように、仕事までゆったり計画発動。
羅針盤聴きながら、お茶すすりながら、ブログ更新。
tr.3) seeds がいいわぁ。ギターの音がきもちいい。
僕にとっては羅針盤はシューゲイザーの一派だなぁ。(曲によるけど)
そう思う人は少ないと思うけど、優しいdipみたいな感じかな。(曲によるけど)

いるみ
羅針盤 / 3Dシステム
ISBN : B00028XD54
[PR]
by ziks047catep | 2006-02-13 15:45 | オンガク聴きました