文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
次こそはかならずや。
木村 和 / 何の変哲もないLOVE SONGS

はああああ。
26日~31日にかけて、KANさんがツアーで関西を回っています。
チケット争奪戦に敗れた僕ら(僕と友人O)は、悲しみに暮れながら
このアルバムを聴き倒しております。(Oくんは自宅で)
一杯やりながら聴きたいなー、と思いましたが、
なんだか精神衛生上あまりよろしくない飲み方なので、やめておきます。

ちなみに、ここに遊びに来てくれている chikazoさん は、
見事にチケットをゲットされていたようで、ライブに行かれるそうです。
うらやましーなー。いいなー。混ぜて欲しいなー。あうあう。

ちなみに、全会場ソールドアウトかとおもいきや、新潟だけ売れ残ってます!
なんてこったい。こんなプレミアムなライブのチケットが売れ残ってるなんて。
うらやましい。うらやましすぎる。どこでもドアが欲しいよ。

ま、どっちみち行けませんので、明日は仕事がんばります。
くっそー。次は絶対良番でチケット取ったる!!

e0041480_23401270.jpg何の変哲もないLOVE SONGS
木村 和(KAN) / KIEV RECORD
KLCD-0001
[PR]
by ziks047catep | 2006-01-28 23:42 | オンガク聴きました