文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さむいさむい。
the guitar plus me / electric water

寒いからと言って、急にハートウォームな曲を欲したりしませんが、
ここ最近一番のお気に入りのtgpm。
やっぱりと言うか、sakhalin TVさんとも繋がっているようで、
お互いのblogにリンクが貼ってありました。

お二人のサウンドに共通しているのは、シンプルな音作り。
ってか、tgpmはまだこれ1枚しか知らないので、
それだけでイメージ固めてしまうのはキケンですが、
必要のない音は極限まで削ってある感じ。
ムダなところは一切ありません。
そのあたり、Sakhalin TVのライブとよく似てる。
ってか、ほとんど同じアプローチだ!

だから、聴いて一気にハマってもおかしくないんだ、
と、自分に言い聞かせてみます。

急に思いついたイメージ。
tgpmの音楽って、寒くてかじかんだ手を、息であっためてる感じだ。

だからといって、ハートウォームな音楽を欲しているわけではないのです。



ELECTRIC WATER
guitar plus me / インディペンデントレーベル
[PR]
by ziks047catep | 2006-01-06 21:08 | オンガク聴きました