文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブルータス、お前もか。
ストレイテナー / TITLE

まるで熱病のように、一気にヒートアップしたかと思えば、
次のリリースではさっぱり興味が薄れている。
ここ最近はそんなことあんまりなかったのですが、
ストレイテナーに関しては、若干そういう傾向にあります。
まったく嫌いになってしまったわけではないので、
リリースがあればチェックしていますが、ライブに行きたい!と
強く思っていたおととしの今ごろに比べると、明らかに好き度は下がってます。

今のところ、一番好きな彼らのアルバムは、"LOST WORLDS ANTHOLOGY"
なのですが、そこにあったような"勢い"がこのアルバムでは感じられないのです。
あっちこっちに触手っが伸びすぎて、散漫な印象ばっかり残てしまう。
あと、録音されている音の感触が好きではない。
日向さんには悪いけど、余りにバキバキしたベースの音が苦手です。

それでも、tr.1) SAD AND BEAUTIFUL WORLD
tr.2) PLAY THE STAR GUITAR tr.3) 泳ぐ鳥
tr.6) STILLNESS IN TIME は好きなんですけどね。
tr.4) TENDER はシングルのほうが好き。
とりあえず、あんまりオープン過ぎたりワイルド過ぎると、
僕が好きなストレイテナーにはならないようです。

TITLE
ストレイテナー / 東芝EMI
ISBN : B0006M196G
[PR]
by ziks047catep | 2005-12-26 23:32 | オンガク聴きました