文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のんは"予定"
先日からお伝えしております通り、10年に1度くらいの"12月の大雪"となっています。
除雪作業に疲れた僕は、これから実家に帰ろうと思います。
明日も仕事なんですが、正直雪を掻いても掻いても積もるんで、
あしたの朝、雪を掻くより早起きするほうを選んでみました(笑)

ってことで、約90分のドライブのお供を選びにいったんアパートへ。

1枚はもう決まってます。
ちょうどいいところで"あの曲"が鳴ってくれるあれ、
COALTAR OF THE DEEPERS / THE BREASTROKE ~the best of cotd

だいたい"snow"がかかるあたりで、いちばん雪深いところを通ります。
あ、でも今回の雪は、こっちのほうがたくさん降ってるんだった。
ま、いいや。

もう一枚は、雪といえば静寂と轟音(なんでやねん)ってことで、
MOGWAI / COME ON DIE YOUNG

盤面に"CODY"とプリントがあり、いつも一瞬"あれ"とみまちがえます(笑)
音のほうは、個人的には雪にふさわしいと思っています。
全てを静かに覆い尽くしてしまう脅威。

さ~、出発しようか。

THE BREASTROKE - THE BEST OF COALTAR OF THE DEEPERS
COALTAR OF THE DEEPERS / ZK RECORDS



COME ON DIE YOUNG
MOGWAI / テイチクエンタテインメント
ISBN : B000B52D9U
スコア選択:
[PR]
by ziks047catep | 2005-12-14 20:29 | オンガク聴きました