人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
正確には"パーティ"??
TOWA TEI @ CLUB BRIDGE

生まれて初めて、純粋な"パーティ"に行ってまいります。
DEEPERSイナカチームで。
誘ってくれた ユカリヲ姐さんは、所用で行けず。残念です。
たぶん一番楽しみにしてたのが、姐さんだろうなぁ。

僕はオールナイトのイベントは3回だけ行ったことがありますが、
どれも"ライブイベント"か"ライブアクトありのパーティ"なんで、
朝までの長い時間を、ライブアクト無しで耐えられるのか!
っていう不安がよぎりまくっています(笑)
さらに、本来ナビゲータであったはずのユカリヲ姐さんが不在ってことで、
BRIDGEまでのアクセス、場所など一切不明。ふめいいいいい!!(笑)

さて、どうなりますことやら。

↓とりあえず、聴いたことある曲のはいってる盤。

FLASH
Towa Tei / V2レコーズジャパン
ISBN : B0007LOYIG


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

はい、帰って来ました。
え~、感想としては一言。 「疲れました」

同じBPMで延々ノンストップで、ずーーーっと重低音聴いてると
感覚麻痺してきますな。麻痺っていうか、不感症。
なんでみんなあんながんばって踊りつづけられるのか??

まぁ、音楽聴いてる視点が違うんでしょうね。

でも、さすがはテイ・トウワ。
それまでのDJたちとはやっぱ違います。
登場しただけで、明らかに空気が違う。
基本的には自分の曲をかけてましたが、
曲の繋ぎ方がとにかくうまい!
BPMがぐっと落ちる時でも、すごい自然に繋いでました。

あと、UNDERWORLDTWO MONTHS OFF かけてくれて、
これは否応無しに盛り上がった。自分的にも。
あと、やっぱ SOMETIME SAMURAIはいいなぁ。

では、おやすみなさい。
by ziks047catep | 2005-10-28 19:02 | ライブ行きました