文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
borzoi
今日は行きたい行きたいと思いながらも行ってなかった
borzoi record さんにおじゃましてきました。

数はなくても欲しいものが必ずある不思議なお店。
前回はゑでぃまぁこんのCD探しに行って
えでぃまぁこんの持ってないCD-Rを買っちゃったし、
今回は買おうと思っていたんだけどまだ買ってなかった
山本精一 さんの PLAYGROUND と
TEST PATTERN の ライブCD-R(ジャケが素敵)も一緒に。

ほかにも Phew さんやら 二階堂和美さんやら
欲しいCDはわんさかあったのですが、
さすがに買いすぎは財政難を引き起こすのでがまん。



それにしても、borzoi record さん にいったん足を踏み入れたら
なかなか出られません。居心地よすぎて。
同行したN提督も 居心地よすぎてさいこうだったと。


近いうちにまた遊びにいきたいなー。
ただお金を落としまくりそうで怖いけど。
[PR]
by ziks047catep | 2010-09-21 22:07 | オンガク聴きました