文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いくら高いお酒だっつっても飲めないものは飲めない
昨夜は職場の飲み会でぐだぐだ。
おえらいさんが飲め飲めってアルコール度数激高のを
ストレートで飲ませようとするのが困った。

おいしいお酒なのは良くわかるけど、
せっかく美味しいお酒なんだから、
飲める状態にして楽しみたかったですよ。

いくら邪道だって言われても、
氷くらい入れて飲みたいよ。


で、一日中ぐだぐだ過ごしながら音楽聴いてました。
リリースが近くて楽しみってのもあるけど、
やっぱり Jesus Fever を聴いちゃうなぁ。

先行CD-Rに入ってる"see you again"が気持ちよくて、
なんかいもリピートしてまどろんでみました。
この曲はライブでは聴いたことない曲だったんで、
会場で演奏したらどんな感じなのかなーなんて思ってみた。

コンベックス渡辺さんが、チャイナさんの声が入ってるから
その部分も残してみたってコメントされてたんで、
たぶんこれだろうなーと思いながら "lonesome surfrider"聴いてみたら
チャイナさんの声で「いきます」って入ってました。ふふふ。
[PR]
by ziks047catep | 2010-09-13 01:05 | オンガク聴きました