文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
怒涛の6月半分終了
どえええええ。疲れました。

仕事がハード過ぎてショートするかと思った。
密度濃いわ拘束時間長いわ休日まで出勤せにゃならんわ。

おまけにそこそこ飲みが絡んできたので、
去年悲鳴をあげたわたしの肝ちゃんが壊れるかと思った!

飲みはほどほどに…。



ここ最近、あんまりがっつりと音楽が聴けなかったので、
今日は帰ってからヘッドフォンして正座して聴きたかった曲たちを
どーんと一気に聴いてみました。

Jesus Fever と CONVEX LEVEL の新譜は
本当に良薬でございますなー。
せっかくなので ototoy から落とした高音質wave音源で楽しみました。
まぁそんなにいい耳を持ってないですけどね。
CONVEX LEVEL のライブ音源配信は嬉しいなー。
地方在住であんまりライブに行けない身としては助かります。
次のライブの予定も奈良だしねぇ。岡山あたりに来てくれないかな。

Jesus Fever の2nd もリリースが近い感じで嬉しいなー。
CD-Rには入ってなかった unseen の完全版が楽しみ。
オカザワさんのリミックスが先に出てるけど、
オリジナルはいったいどんな感じなんだろ。
オカザワさんがライブをDATに録音してたけど、
聴いてみたいなー。
そういえば、現在廃盤になっている "Dozens of great views"
再発のうわさがありますが、同内容でも買ってしまうだろうなーw
もしなにか追加トラックなんかあったらもっと素敵。


さて、再びヘッドフォンして音にダイヴしましょう。




あ、musaさんハッピーバースデイ!
すごいタイムラグではありますが。
musaさんはいい年の取り方をしてそうだ。
[PR]
by ziks047catep | 2010-06-19 21:56 | オンガク聴きました