文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
疲れておりますが
この仕事にゴールデンウィークなんて関係ないのは分かっていても
やっぱしまわりのみなさんがお休みしている羨ましいですね。

昨日なんて会議が終わって家に帰って横になったら
気がついたら朝になってましたがなー。
その反動でか今日は眠れません。
今日は夜勤だからいいのだけど。

で、Jesus Fever の新音源ですが、
ゑでぃまぁこんの「かおがある」と一緒にオーダーしようと思っていたのに
すぱーっと完売してて、発注かけるタイミングをのがした感満載でした。
しかーし今見たら再入荷していたので、
さっそくどちらも発注かけましたよ。

また一枚楽しみ音源が追加されてしまった。うしし。


あ、ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破
DVDもはやく注文しなくてはー。
急いでもブルーレイ見られる環境ではないですけどねー。

でも楽しみ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]

キングレコード


[PR]
by ziks047catep | 2010-05-09 04:30 | CD買いました