文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Jesus Fever lemniscate 1
Jesus Fever / lumniscate1

CD-R が届くまで待てなくてやっぱり落としてしまった。
でも落として正解だったと思います。
1秒でも早くこの音に触れることができて良かった。
自分の血となり肉となってくれる音でした。

こんな片田舎から何時間もかけて
せっせとライブに足を運んで、
ほんの少しの時間でもあの音に触れて、
そしてそのまま夜更かしして
寄り道をして時間をかけて帰る道すがら
"phony boiled orange pod"を聴きながら
重たい空がだんだんオレンジに染まっていくあの瞬間が。

そこにのんさんの声があるから。
そこにおかざわさんの旋律があるから。
そこにちゃいなさんの時間があるから。


あれからもう6年も経って
あれからもう5年も経って



それでもここにあの音が鳴っているって。
[PR]
by ziks047catep | 2010-04-30 21:02 | CD買いました