文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
COALTAR OF THE DEEPERS
12月にベストが出ます。
けっこう前から知っていましたが、内容がはっきりしないので
様子を見ていたのですが、、、

おい!発売一月前から初回DVD付が終了しました??!!!(HMV)
プレス数は少ないと思うけど、そんなにも少ないのかーっ!!
しかも初回につくDVDって、新宿LOFT2DAYSの
初期メンバーでの演奏収録ってなんぞそれ!!
そんなもん見たらそらーファン飛びつくわ!!

っていうか、ケチケチせんと、あの歴代メンバーかわるがわるライブ
オール収録でDVD発売しなさい!!全部見たいわ!!(見に行ったけど)
ってか、見に行ったからこそ凄いライブだったの覚えてるから、
余計喉から手が出るほど欲しいんじゃないかー(゚Д゚)ゴルァ!!

初回が手に入るかどうかわからないけど、
とりあえず某所に発注かけてみました。
もし手に入らなかったらどうしてくれようmusicmine!!!

ザ・ブレストローク・ツーザ・ベスト・オブ・コールター・オブ・ザ・ディーパーズ

COALTAR OF THE DEEPERS / ミュージックマイン・アイディー


[PR]
by ziks047catep | 2009-11-24 02:05 | オンガク聴きました