文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
thistime records
後輩くんが輸入盤にしか収録されていないので
買って欲しいCDがある…と言ってきたので
HMVのキャンペーンついでに自分のも注文しようと
ウロウロしてましたら、やっぱりいきつくところが thistime records

ぱっと聴きでは買ってみてがっかりってパターンが多いので、
YouTube などもウロウロしてみて、やっぱり好きだなと思ったのが
the broken beats

シンプルな楽曲構成も好きですが、
やっぱりゴージャスに音がてんこ盛りな感じのほうがウマー。
それは今に始まったことではないのですが、
とにかくコード使いやら音の重ね方やらメロディやら
ツボにはまるポイントが撒き餌のごとくちりばめられてましてw

しかし一緒に発注かけたのが、Jaga Jazzist の Lars Horntveth 兄さんの
ソロアルバムで、これのみ在庫なしで入荷まで2週間くらいかかりそう。
で、最近の作品は Thistime からリリースされているので、
とりあえず輸入でしか買えないタイトルを選んでみました。

それまでドキドキしながら↓これ見てます。



[PR]
by ziks047catep | 2009-11-10 13:38 | オンガク聴きました