文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりの最後のシ者
とりあえず健康になったので、快気祝いとして無駄遣いしにホールへGO!
師匠と一緒に早番だったのも災いしましてwww

結果としてはほぼ収支トントンだったのですが、
赤い数字であたりが引けません。
ちなみに隠れ確変すら引いてません。

一回目の当たり
5000円94回転目
ハンド擬似3→4でリーチ→強図アニ→ATFF(OUT)
零号機リーチ(蹴破りなし)(零号機迎撃→私は人形じゃない)
後半発展援護なし(これがラストチャンス)
全く期待してなかったので、ぼんやりしてたら当たり。
しかし初号機チャンスなし。セグ通常でアスカ時短へ。

二回目の当たり
時短中82回転目
ランプ順点灯3→教室から生徒が出てくる演出→8×9
ロンギヌス→初号機リーチ(役モノ吠えず)(僕がやらなきゃ→消えろー!)
後半発展零号機援護(僕が止める)
とりあえず単先Wで初号機だったので期待してたら
ありがたいことに大当たり。
しかしまたもや初号機チャンスなしの通常セグから特訓時短へ。

特訓時短中アスカ+シンジ(レオタード)+ペンペンが二回あったけど、
どちらも確変図柄でのリーチ→後半発展するけどハズレ。

通常に戻って120回転目
次回予告「命の選択を」→5でリーチ(既に嫌な予感)
弐→零→初 であっさりハズレ。
ちなみに今まで次回予告「命の選択を」三回見てますけど全滅。
警報タイトル「命の選択を」も金枠2+レイ背景(遅)でもダメ。
通常時にこのリーチで当たったことがありません。信頼度0%w

ほとんど一箱飲ませた213回転目でゲヒルンステージへ(実は好き)
215回転目でハンド擬似が来たけどすぐに1でリーチノーマルハズレ。

三回目の当たり
216回転目でRSU1+ランプ順点灯3+ATFF(IN)
6でリーチ→レイ背景(遅)
ユニゾン(アスカ+シンジ)に発展。シンジはパレットガン。
後半発展して微妙だなーと思っていたら当たり!!
ちなみに通常時バルディエルには完全敗北していますが、
対イスラフェルは戦績が良くて、ほぼ初当たりはこれです。
外したのは、初打ちでの警報タイトル「瞬間、心、重ねて」と、
いつだったか弱い予告から発展した時の二回のみ。

で、当たった時に店長が後ろにw
初号機チャンスが発生しましたが店長プレッシャーの元敗北しましたwww

で、またもや通常セグで綾波時短へ。
途中でアスカ時短へ行きまして、なーんにもないまま時短抜け。
その後ほぼ一箱飲ませて220回転で終了しました。
結局1700発交換で終了。


僕が座る台には通常図柄しか入ってませんwww
負けなかったので良いのですが、なんだかなー。




必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX

D3PUBLISHER


[PR]
by ziks047catep | 2009-10-11 00:45 | 日常