文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボカロ、とはちょっと違うがw
阿久女イク / chaosmaid


総帥が家に遊びに来た時に、よくニコニコ探索するのですが、
この曲もその時に偶然見つけた曲です。
最初は阿久女イクで遊んでいる職人を探そう的なノリでしたが、
この曲が流れ始めたとたん、ワタシホワイトアウトシタネww

もーだって完璧にツボなのです。
歌詞の言葉選びからメロディからアレンジから。

こうなると止まらないのがわたくし。
CD作ってないか探してたら、なんとiTunesで売ってまして、
迷わず購入してしまった次第でございます。
さすがにslashmaidは無理だわー。
そういう趣味はございませんもの。

でも、chaosmaid と nightmaid は別。
曲が素晴らしすぎる。

実は、今一番カバー/コピーしてみたい曲だったりします。
うずうずします!



[PR]
by ziks047catep | 2009-09-14 22:07 | オンガク聴きました