文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もうあれは1週間も前のできごと
毎年恒例、夏の終わり八月の終わりを僕らに印象付けるイベント
MONSTER bASH に行ってまいりました。
今年で三度目の参加となり、同じ轍は踏まぬとばかり前日にしっかり準備。
お肌が弱い日焼け厳禁三人組の必需品、日焼け止めクリーム。
高い高い現地での飲み物代を圧縮すべく、冷凍ペットボトル飲料。
汗だくになっても大丈夫なように、余分にTシャツタオルパンツ&スニーカー。
ライブを楽しんだ余韻を宿で反芻して楽しめるように、格安ながらも良い宿。


んー完璧!!


ということで、今年初参加の後輩君を足して合計4名、
夜中にこちらを出発して、一路まんのう公園へ。
ちなみにETC搭載カーではないので、例年どおりフェリーに乗りましたよ。
1時間程度とはいえ、やっぱり船旅は楽しいね!

四国に到着したのは朝7時。
そこから臨時駐車場のあるレオマワールドへ直行してみると、、、
想像通りとはいえ、朝もはよから車列が出来ておりました。
さらにシャトルバス乗り場までの行列がまたもう。
ちなみにバスのタイプが、デラックス観光バス・レギュラー観光バス・路線バス
と三種あり、もちろんデラックスに乗りたい僕らは・・・
「あ、カヲル君救済で赤7来た!(デラックス)」「んー、黄7かー(レギュラー観光バス)」
「まずい!これレギュラーでしょ!新劇場版演出でwktkさせといて実は!っていう(路線バス)」

・・・・・

エヴァスロ満開じゃん(笑)
そのうちデラックスの名称が「マツコ」となりw
キター!!マツコだマツコデラックス!という頭の悪い会話が加速していきましたよ。
えー、結局乗れたのは黄7タイプ(レギュラー観光バス)でした。

そんなこんなで開場前には会場に到着しましたが、続きましても大行列。
とりあえずグッズを攻めたいパチンコ王子としては、早く会場入りしたい様子。
僕はとりあえずビールが飲みたいからウズウズしてるしw
やっと順番が来て、とりあえず物販に向かうかと思えば、
そこはやわ肌が三人もいるチームですから、焼きたい後輩以外の三人は
念いりに日焼け止めを塗布いたしましたよww そんで一服。
そのあと物販に行きましたら、マキシマムザホルモンは既にありえない長蛇の列!
パチンコ王子お目当てのチャットモンチー物販もかなりの列!
まぁホルモンは毎度かなりの量用意してると思われるので後回しにして
パチンコ王子だけ物販に並び、ほかの三人はまず腹ごしらえ。
毎回お気に入りの出入り口付近にあるケバブのお店に行こうと思ったら
そこに佐世保バーガーの店が! 1000円もするけどそこはフェス。
気持ちも大きくなっており三人前購入。僕はプラスビール。

ぷっはー!ウマー!!!! もうフェスのビールってなんでこんなにおいしいの?!
佐世保バーガーは確かにおいしいのだけど、1000円出すならケバブのほうが…
が正直な印象。だけど満足満足!すべてフェスの空気が浄化してくれます。

ライブまでまだ時間があるので、パチンコ王子を置いて
とりあえずお土産Tを買いに公式グッズコーナーに走ってみましたが、
開場1時間程度なのに、GUNさん用おみやTが既に完売orz
公式Tなんだからもっと数を用意してほしいもんです。
しかたないけど候補2を購入して、パチンコ王子の元へ。
って、まだ並んでるよ! もう少し時間かかりそうじゃん!
なので、ビール二杯目(笑) 何杯飲んでもおいしいわ。

で、このあたりからライブが始まるので、次のエントリへ。


e0041480_1936482.jpg

[PR]
by ziks047catep | 2009-08-30 19:37 | ライブ行きました