人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エヴァ三昧
今日は休みだったけど、夕方から会議で、報告書作成してたら
あっという間に夜7時にもなってて、萎え萎えで帰宅しました。

先日友人が来てからエヴァのDVDを見ておりますが、
本日「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 序」をじっくり見ました。
アニメ版ではところどころ作画崩壊っぽい部分がありましたが、
新劇場版では ミサト と リツコ がリフトみたいな
乗り物に乗ってに乗っているシーンでの、
やけに目と目が離れている リツコ 以外は気になりません(笑)
タバコの煙をくゆらせながらのあの顔は怖いです!

あと、CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 RSU1
「それはどうかしら」
の元になったシーン見て、なんかおかしくて笑ってしまいましたよ。

先日友人が ・・・

水玉ボタン マヤ 「マギの裏コードですよ、これ」
RSU1 リツコ 「それはどうかしら」

見事に第6の使徒リーチに行って通常図柄でハズレ。


さらにそのあと、
水玉ボタン ミサト 「チャーンス」
RSU1リツコ 「それはどうかしら」

ユニゾンに行ってショートハズレ(笑)


もうね、なんと言うか、激アツ全否定みたいな存在でw
まるで CRF創聖のアクエリオン における お兄様かジェロームかって言うwww

それ聞いたあとだったんで余計に笑えました。
いやいや、そんな事笑ってたら自分に返ってくるよ。
ただでさえ激アツ外させたら職場でいちにを争う僕なのに。


ま、遊びにいく余裕がないのだがorz


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

キングレコード


by ziks047catep | 2009-06-08 22:50 | DVD見ました