人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
散財
昨日は職場の慰労会で飲みでした。
時間制限付飲み放題だったので、いやしくがっつり飲んでしまいまして、
本日かるーく二日酔いでございます。
しかも大変なごちそうだったのに、食べきれなかった orz

で、昨日会場に向かう前に、二日酔い対策しておこうと
ファミリーマートに寄ったのですが、
そこで、リゲインのおまけで エヴァのストラップ型ボールペン発見。
全く飲む必要ないのに、友人と2本購入(笑)

散財_e0041480_13104091.jpg


そんで、飲みの最中に友人が僕の首に、このストラップをおしあてまして、、、

「エントリープラグ挿入準備完了!」

「エヴァ、信号を受け付けません」

「まさか、」「暴走?」


これでエヴァパチ打ちどもが盛り上がって

「暴走!暴走!」ww

ま、上のシチュエーションだと、
初号機がレイやダミープラグを受け付けなくなった感じですが、
そのへんは楽しい酔っ払いなので、なんでも良しと言うことで(笑)


ええ、アホばっかりです(笑)

そんなこんなで、楽しい夜は更けていきましたわ。




さて、これからトウジ君とモンスターハンターの世界にダイブしてきます(笑)
by ziks047catep | 2009-06-06 13:26 | 日常