人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文才皆無適当日記
deeptone.exblog.jp

無駄無駄人生

by ziks047catep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
blog
検索
以前の記事
カテゴリ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
山がきいろい。
目が痒いです。
鼻のおくーのほうも痒いです。
正直耳のおくがとんでもなく痒いです。

いつのまにか花粉症とやらになってしまいまして、
毎年この時期~梅雨にかけて痒み、くしゃみと戦っています。
いまこのタイミングで、人ごみの中でくしゃみなんかした日にはもう。

職場の上司と「山がとんでもなく黄色ですねー。」
「彼らも子孫を残すのに必死なんだよ。」
なんてめったにないような会話をしながら駐車場まで。


疲れたけど貧乏には自炊ってことで、
冷蔵庫にあった鶏もも肉とたまねぎとジャガイモを、
トマトジュースと(飲まない)赤ワインで煮込んでみました。
ローリエなんて気のきいたもんがあるわけじゃなし。
でもにんにくとこしょうと岩塩でなんとかなるもんですね。


今日はこれ↓聴きながら寝ます。
なんていうか、エヴァスロで赤7か青7BIGって感じ。


夜明け生まれ来る少女

高橋洋子 / ジェネオン エンタテインメント


by ziks047catep | 2009-05-21 23:46 | 日常